アナル拡張&アナル性感

| | コメント(1) | トラックバック(0)
こんにちは!川上ですicon:glasses
今月最後の診察日ですicon:body_biceps
今日は16時以降であればまだご予約頂けますのでお電話お待ちしております。
久しぶりに思いっきりアナル拡張したい気分ですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts
もちろん、アナル性感で悶えまくってる姿を見るのも嫌いではないので是非川上の診察を受けに来て下さい!!
アナル拡張・アナル性感は90分からの診察で承ってますicon:heart_shake
お問い合わせはお気軽にお電話くださいicon:face_shyicon:note
ご予約お待ちしておりますicon:body_stop

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アナル拡張&アナル性感

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.coron-osaka.com/mt/mt-tb.cgi/2145

コメント(1)

8/9㈫の遅くにみていただいた山本です。
前回はありがとうございました。今までいろんなところに行きましたが、あんなのははじめてでした。
あの日の診察以来早くみていただきたかったのですが、なかなか予定があわず、ようやく10/4に予約が取れました。今から楽しみです。
基本的には前回と同じ拡張からの前立腺責めでお願いします。
あと拡張前に羞恥責めをしていただけませんか?
前回のトイレまで追いかけてきて四つん這いにさせられての浣腸など最高でした。
恥ずかしい格好での浣腸、道具を使った羞恥責めなど、想定外の責めで頭の中を真っ白にしてほしいです。
前回ははじめてだったので先生もお優しかったのですが、もう少しくらい厳しくしていただいても頑張れると思います。
先生の天使のような笑顔と悪魔のような責めのアメとムチの見事な使い分けを今回も期待しています。

コメントする